SSブログ

下娘に癒しと爽快感をあたえてくれるもの [雑貨]

1月最後の日は下娘とランチ&雑貨屋さん巡りに。

この数日前から下娘が
中央通りのベーカリーカフェ2Fのcublueさん
心惹かれて仕方のないものがあると言っていたので出かけた。


求めたのはこれ!
IMG_5479玄関10.jpg
プラグとコンセントのキーホルダーセット。
色といい仕組みといいデザインといい
ポップで機能性の高い雑貨が好きな娘にはドンピシャ!らしい。


差し込んだ時の収まり感が爽快なんだそう。
「これよー!これこれ!」
とか言って満面[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5467玄関4.jpg
IMG_5468玄関5.jpg
IMG_5466玄関3.jpg
IMG_5470玄関6.jpg
IMG_5471玄関7.jpg

どこに人のツボがあるかなんて
わからないものですねぇ^m^

ついでに玄関の様子も。
IMG_5480玄関11.jpg


IMG_5472玄関8.jpg
IMG_5477玄関9.jpg

この撮影のあと、
コンセントの下にアンティーク調ネームプレートをつけました。


ついでにのっかって
外の様子も。
IMG_3020玄関.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

冬至がすぎて。寒風対策! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。