SSブログ

続ける [着物譜]

着物が好きで
いろいろ知りたくて
文や声、写真、画像、ネットやテレビそれから着物姿の人・・・
さまざまなものに情報や知識をもとめ続けていたから
かなりストックされたとおもっていたけれど

先日の着物友との語らいのとき
記憶のひきだしを開けてみても
どこに入っているのかわからなくなっていることが多くてがっかり。。。

スラダンであやちゃんも言ってたけど^m^
短期間で仕舞い込んだ知識や身につけた技術は
短期間で夢のごとく消えるものですな。
し続けることが何より大事なのですね。

今年の猛暑の間はとても学びつづける気になれなかったからなぁ。。。

あらためて
再出発ですわ♪
しろーとですから。
桜木花道の気持ちだわ^m^


*今気になるもの*
・南蛮七宝柄
・花織紬
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ふぐのひれ酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。