SSブログ

出張 [纏わり事]

東京の展示会に連れて行っていただきましたーー^^

出張 ってやつです(^^)v

雑貨と文具ですから
もぉぉぉ・・・・・[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

ただですね・・・
自分のセレクトショップではないですから
我が好みに偏って仕入れるわけにもゆかず・・・
そこが難しいところですね。。。。

それにしても楽しかったですわ♪
勉強にもなったわ♪

銀座のitoyaにも出かけてみました。
素晴らしい品ぞろえとセンスの良いセレクトに
刺激をたくさんいただいてきましたよ。

立地も客層も違うけど
お客様のご要望に応えるってことは一緒ですもの。
真心を持って仕事しようってあらためて思いました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

卒業しました^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。