SSブログ

一糸乱れぬたおやかさ [こころゆさぶる]

小春日和の日曜日、娘たちと
第66回全日本新体操選手権大会!
観戦するために代々木へと出かけてきたんですよ。
あ、ダーリンもBerryもゆきましたよ。もちろん!

我々が観戦している間
2人は代々木界隈を散歩していたんだそう^^

そんなに長い間散歩して待ってたの?と
思うかもですけど
我々が観たいのは
男子新体操団体競技!のみでしたので、
だいたい2時間。。。ってとこでしたでしょうか。。。


いやーーー
麗しかったですわよ!
かっこよかったですわよ!

タンブリングする時の床音はライブならではの臨場感。
でかけてよかったわーーー♪

決められた範囲の中で
四方八方、それも空中の域でまで
メンバーの気配、位置を瞬時に感じ取り
絶妙な距離感とタイミングで
素晴らしいパフォーマンスをする。
いえ、
する ではなく 魅せる だわ。

日本男児の繊細さとたくましさが
見事に融合する
その 統制された、たおやかな動き は
真摯で真面目な練習のたまものであり
人と人の真心を通い合わせた芸術だと
いたく感動してまいりました。

あーーーよかったーーー
でかけてほんとうによかったーーー。

男子の団体競技って
どうしてこうつかまれるんだろ。
こころゆさぶられずにはいられないんだろ。

うーん・・・・

とにかくいいのだ!









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。