SSブログ

リバーシブルBooK CoveR [そーいんぐ♪]

夜長を楽しむ季節ですね。

一息つくために読書っていいみたいですよ・・・

自分の好きな世界に浸って
リラックスすれば
疲れもすーっとぬけて和みますから
カラダとココロにいい時間が流れます。


個人的にはハードカバーの本が好きですが
文庫サイズは軽くて持ち運べて便利。
やっぱり文庫本が多くなりますね!



文庫本サイズのカバーを制作してみました。
IMG_4130book.jpg IMG_4126book2.jpg

IMG_4125book3.jpg

IMG_4123book5.jpg IMG_4124book4.jpg
ギンガムチェック布:fog リネン。


IMG_4122book6.jpg
プリント布:LINNET 『ポプリ』
黒地にグリーンと水色のフラワーリース風モチーフが並ぶ上品なコットン。



愛読書に
お気に入りの布のブックカバーをかけて
バッグの中へ入れておく。

空いた時間にちょこっと読書で
リラックスタイム。

ちょっとしたことだけど
気持ちにゆとりが生まれます。          
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。