SSブログ

あたたかくやさしい [寛ぎ]

娘たちが大好きな ふみきゅん。

先日ミュージックフェアに出演した。



らしい。


残念なことに、この辺りでは放送されないため
リアルタイムでは観れない。


わーーー
やだーーー
なんでぇーーー

上娘が悲しむ。


東京に住む友に録画をお願いしてみたら?

と提案すると
うるうるお目目が
キラキラお目目に!

『救世主!アラワル』

だったのでしょう^m^



救世主よりDVDになって
うれしいお手紙とともに送られてきた。



さてさて、
いつものことながら
まず、ワタシの目じりを下げるのが封書の表書きの文字。


もうね。
もうーーーね。
彼女のしたためる文字は見ていてほんとうに心地いいのだ。
ふにゃん ってなっちゃう感じ^^

文字には人柄が表れるってことがよくわかる。

きちんとバランスが取れていて
とても達筆なんだけど

堅苦しさは皆無で
醸し出されてくるのは 温かみ や やさしさ。
そこに
ココロが和むんだなー。



いてくれるってことが
いつもいつもワタシを安心させる。
そんな大切な存在。

美しい文字に思いがこもった手紙をよんで
やっぱりそうだなって感じた。今日。


ありがとう。



さて、
うれしい贈り物はウマヅライケメンのDVD

ウマヅライケメンとは ふみきゅん*のことなのだが 笑)

        *かんぽ生命の新フリープランCMの息子役のA.B.C-Zメンバー

              ほけんーについてどうおもうむすこよーー♪の投げかけに

              ぼくにははやいよーーー♪
              ↑このフレーズを歌って返しているステキなジャニーズの一員。




観てるよーーー
観まくってるよーーー

さわぎまくってるよーーー
よろこびまくってるよーーー

目がハートだよーーー


娘たちにもお手紙をありがとうね^^


ありがとうこころから。 はーと。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

デビュー♪バーガンディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。